• ホーム
  • PR大使 関根 悠美(せきね ひろみ)のご紹介

PR大使 関根 悠美(せきね ひろみ)のご紹介

児童養護施設で暮らす子ども達に
希望のメッセージを届けたい
PR 大使
関根 悠美
PR大使になった理由

私がPR大使に立候補した理由について、児童養護施設を卒園する若者たちに夢や目標を叶えるためのエールを送りたい、希望のメッセージを送りたいと心から想ったからです。

施設で生活をしている高校生に多くみられるのが、夢や目標を抱いた時、ワクワク感と同時に不安感を抱いてしまいます。ふと現実社会をみて「私なんて」と思ってしまい、いつしか記憶の中から消し去ろうとしてしまうのです。

私たちユースにとって、夢や目標を諦めずに続けていくことは、いばらの道です。お金のことはもちろんのこと、親のように頼れる大人がいない、しだいには周りの目も気にしてしまいます。

私はプロとして認められる声優になる目標を掲げています。
だからこそ小さなチャンスも逃したくはありませんし、必ず成功させるビジョンを常日頃描いています。

私にできるかわかりませんが、夢や目標を抱き卒園する若者たちに、夢や目標を叶えられる環境を創り、失敗しても再スタートができるような仕組みを考えていけたらと強く思いますし、立役者としてPR大使を楽しみながら頑張っていきますので応援お願いします。

私たちの活動にご理解をいただけましたらご寄付をお願いします。

ご支援していただいている皆様へ

この度、全国児童養護施設総合寄付サイトのPR大使として立候補させていただきました関根ひろみと申します。
私はユース(児童養護施設出身者)を代表して、SNSやBlogを通じてPR活動を楽しくおこなっていきたいと考えています。
応援していただけると嬉しいです!
私のこと

私は物心つくまえから児童養護施設で育ち、素敵な出逢いのもと、今は国境を越えたアメリカ人家族の子どもです。

今はプロの声優になることが私の目標としており、さらなるスキルアップをするために声優の養成所に通いながら、モデルや司会、ラジオ、朗読ライ ブなどの仕事をしております。もっと実績を積みたいので、企業スポンサーの皆様〜声優としてのお仕事お待ちしております♪

PR大使の任命と共に「もっち〜着ぐるみ」が完成しました。ご支援いただきました着ぐるみスーパー様ありがとうございました。
PR大使は何をするの?

プロの声優になるために行っている日常生活の様子や、児童養護施設で経験した出来事などをブログやSNSで配信

スポンサー企業とCSRタイアップ(対談・CMなど)

イベントなどに登壇して啓蒙活動

企業スポンサー様

株式会社ジェイコムさいたま auフィナンシャルサービス株式会社 日本女子プロ野球リーグ 株式会社パートナーエージェント
キャピタランド・インターナショナル・ジャパン株式会社 三和リース株式会社 社会医療法人社団大成会 長汐病院 株式会社 関東共同土建 株式会社プラスPM 株式会社金城工業所 有限会社 IBトランスポート 星和産業株式会社
株式会社ALFRED 株式会社セフテック 株式会社Pasah 株式会社ASUPARA 特定非営利活動法人アソマナ 株式会社cielo azul 一般社団法人背骨コンディショニング協会 BSIグループジャパン株式会社 株式会社ワールドピーストレーディング 株式会社真澄 株式会社真澄 ナガシマ教育研究所 株式会社グリーン・ワークホース メディカルボディデザイン株式会社 株式会社 Furuta Co-Creations 株式会社 MORI会計事務所 名宝工業株式会社 イタリア料理 FRUTTO 株式会社ブロードアピール トップハンズ株式会社 国際学術研究推進機構合同会社 有限会社岡本内装 なかむら 整骨院 エメローズ合同会社 真木行政書士社会保険労務士事務所 合同会社スカイパシフィック・ビデオワークス 南埼玉法律事務所 有限会社 翔翼 一般社団法人 国際医療推進機構 広島西山青果株式会社
地域の児童養護施設が
地域のスポンサーを必要としております。
寄付・募金する

今すぐ寄付をする

団体が寄付をする施設を振り分けます

施設を選んで寄付

全国の児童養護施設から
寄付先を選んで寄付ができます

企業の方へ

企業スポンサーに関するご案内

開催中のプロジェクト

はじめて寄付・募金をする方へ

児童養護施設登録エリア一覧

PAGETOP